みなさん、こんばんはー\( '-'\* )♬*゚



首から背中がいたーい山岸理子です!



ハロー!プロジェクトコンサート
3日目!in中野サンプラザ!

本日も二公演でした!!!!


ハロコン好評みたいでね
当日券たくさん売れてるらしいよ!

明日も当日券出るらしいよ!!

今からでも遅くない!
明日行こうかなと迷ってる方はぜひ!
当日券GETして遊びにきてねラブ





毎回ハロコンでやる恒例行事
人の背中で寝ること。

まおぴんの寝顔ですハート

まおぴんがこっちに向かってきたら
「あ背中で寝るんだな」
ってわかります笑

可愛いねチュー

何歳までやるのかな???!




そして



もう一人可愛い子と写真撮りました。





ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんピンクハート


か〜わ〜い〜拍手


昨日も撮ろうと思ったけどチキリ、
今日の1公演目前に撮ろうと思ったけど
チキリ、
やっとの思いで
2公演目始まる前に撮れました。


ほのかちゃんが一人の時を狙ってスっと。
(↑なんか書き方怖いな。笑)

 
私がハロプロ研修生発表会で
一目惚れした子照れ


だけど、まだきちんと
お話したことありません!

    お話出来るだろうか…?

なんて話しかければいいと思います?!ニヤニヤ






𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント






2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい




🎶意識高い乙女のジレンマ


    




p.s


昨日のブログ

ボケてるのなおす
って書いたあとの次の話題で

つばきをつぱきって書いてて笑ったえーん


今コメント読んで気づきました笑


 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*