こんばんはっ

小片リサです!



side A・side B公演、いかがでしたか〜!

今日も引き続き、
浅倉樹々ちゃんはお休みです

ご心配をおかけしています...


昨日でお正月休みが終わり、
今日からお仕事始めの方も
多かったと思いますハッ

お疲れ様でした〜〜!

2020年は、どんな年になりそうですか?


さて、今回のハロコンのタイトルにある
HELLO! PROJECT IS[     ]

こちらは、
あなたの思うハロー!プロジェクトとは
という意味なんですが...

みなさんにとってのハロプロとは、
なんでしょうか〜〜

メンバーそれぞれの思いは、
ハロコンのオープニング映像で
ご覧いただけますピンクハート

ぜひ、注目して見てみてくださいね〜〜!


そして、今回のグッズで販売中の、
DVD MAGAZINE雷





昨年やらせていただいた番組、

「ハロプロのお仕事チャレンジ!」
「ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019」

それぞれのANOTHER EDITIONと題して、
裏側や、放送しきれなかった部分を
まとめたものになっていますハート

こちらのCMで聞いていただけるんですが、
上々軍団さんのゆるーい実況・解説が
とってもおもしろいです!笑

本編も、
おもしろくて楽しい内容になっていますので
ぜひ、ご覧になってくださいね〜〜っ


司会者になってみたカラオケ


明日、中野サンプラザでのハロコン
1周目ラストになります!!

気になった方はぜひお越しください〜〜〜ルンルン


ここ数日、連続で早起きしてるので
今朝はとても不安だったんですけど...

1回目のアラームの、
開始5秒くらいで起きられたんですよ←
まるわかりBOOK参照!笑)

2020年、とても幸先が良さそうです←←

大人になっただけかー!笑


では

小片リサ