みなさん、こんばんはー( ͡ ͜ ͡ )



アイス買ったんだけど
ブログ書いてたから、溶けてそうで
開けるの怖い、山岸理子です!



今日もハロー!プロジェクトコンサート
でした!!!


今日も浅倉樹々ちゃんが
インフルエンザのため
お休みさせて頂きました

楽しみに待ってくださっていた方
すみません。




中野サンプラザ2日目!


最近中野サンプラザによくいるね!笑


日付け感覚狂ってしまう!


今日はね
〜side B〜
side A
の2公演の前にゲネプロも
しました!

なので実質3公演でしたウインク


公演の回数も今何公演目なのか
今日分からなくなってしまってね笑笑


ゲネプロ終わったのに
まだゲネやってないと思ったり

普通に私服に着替えようとしたら
小野田紗栞ちゃんに
「まだあと1公演あるよ」
って言われて二人で爆笑しました爆笑


今日は全体的にボケてたショボーン
ボケボケなおす。


そう
新曲「意識高い乙女のジレンマ」
昨日初披露しましたブルーハート

つぱきのメンバーじゃない
ハロー!のメンバーがね
結構、口ずさんでくれてて
嬉しいですキラキラ




ふぁーーーーーねむい

今、目を瞑ったら秒で寝られるよニヤリ






モーニング娘。'20の加賀楓ちゃんとハート

モーニングさんの新曲全部好き!!
かえでぃーの「つったわらない!」良き!



𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント






2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい




🎶意識高い乙女のジレンマ


    




p.s


昨日のブログの

HELLO! PROJECT IS [     ]

たくさんの回答ありがとうございました♡
みなさんそれぞれ個性があって
面白く読ませて頂きました照れ


 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*