こんばんはっ

小片リサです!



今日、初日を迎えました富士山


今回のハロコンも、
side A公演・side B公演の2パターンあり

本日は、side A公演の初日キラキラ


浅倉樹々ちゃんは、インフルエンザのため
今日と明日も引き続き、
お休みさせていただいています

ご心配をおかけしてしまいすみません


15日に発売になる6thシングルから
「意識高い乙女のジレンマ」を
初披露させていただきました!!




初披露、完全なものをお見せできず
ごめんなさい...

これから、たくさん披露していく機会は
あると思うので、
ぜひまた見にきてくださると嬉しいですハート


明日もハロコン
side B公演の初日を迎えますキラキラ

お楽しみに〜〜!!

昨日発売になった、
のチェックもよろしくお願いします雷


そして、サッカーサッカー

天皇杯、ヴィッセル神戸初優勝!
おめでとうございます〜日本国旗

素人が見た感想ですが、
団結力とか強力して頑張っている感じが
すごく伝わってきました!

鹿島アントラーズは、
残念ながら負けてしまいましたが
それでも準優勝キラキラ

と言っても、今シーズンは無冠だったので...
2020年、頑張って欲しいです炎

だし、今年は
私ももっと観戦に行けたら良いなぁ〜
と思っています!!!

新監督も発表されましたし、
もっともっと応援に力を入れたいです!

2020年のユニフォームも!
背番号は...どうしよう???



モーニング娘。'20 羽賀朱音ちゃん!

相変わらず、
楽屋でずーっと隣に座っていますハッ


では

小片リサ