新年あけましておめでとうございます太陽

小片リサです!!


昨日、今日の、
カウントダウンコンサート
1部・2部、ありがとうございましたハート

毎年、その年を振り返ることのできるライブ
今回もすごく楽しい1日になりました!


2部は残念ながら、浅倉樹々ちゃんが
インフルエンザA型と診断されたため
欠席させていただきました

新年早々、
ご心配をおかけしてしまいごめんなさい


2019年はメンバー全員での姿を
あまりお見せすることができなかったので、

2020年こそ、
つばきファクトリー全員と、みなさんとで、
楽しい空間を作っていきたいです!

応援よろしくお願いします流れ星


昨日は、コンサートが終わり、
お家に帰ってきてから
ちょっと寝たら元気になったのでニヤニヤ

録画していた歌番組を見たり、
おせちの準備をしたり、

すごく活動的でした〜!笑


そのあとはしっかり寝て、

今はおせちを食べて、
天皇杯を見ながらゆっくりしていますサッカー

天皇杯@新国立競技場

ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ

鹿島、大岩監督ラストですハッ

前半、神戸に2点先制され
危ない状況なのですが〜〜〜

後半、たくさん攻めて頑張ってます!!

新年一発目の試合、
ぜひ勝ってほしいなぁ〜!

本当は、観戦に行きたかったんだけど
チケットの受付開始時間には
もう売り切れてて諦めましたもやもや

お家で大人しくテレビ観戦中です注意


こんな感じで、今年も
プライベート全開なブログになると思いますが
どうぞお付き合いくださいませ〜!笑




明日、中野サンプラザよりスタートします雷

今回のハロコンには、
アシスタントMCに日替わりで

飯窪春菜さん・工藤遥さん・宮崎由加さん

の、3人が出演してくださいますキラキラ

昨日のカウントダウンコンサートでも
工藤さんと宮崎さんが
出演してくださいましたが、

少しだけお話しできたのが
とっても嬉しかったので...

ハロコンも楽しみにしています〜〜

まずは明日、side A公演!
個人的みどころ満載な公演です!笑

お待ちしています〜〜〜




2020年初自撮り〜!


では

小片リサ