あけましておめでとうございます🎊🎊🎊



私の母が客席から撮った写真

ごめんなさい…啓太さん
啓太さんだけ見切れています。

笑笑


カウントダウンライブ、第2部もありがとうございました!!!

一緒にジャンプした方〜?!

他には皆さんどんな年越しをしたのかな?!


とにかく、2020を迎えられて凄く嬉しいです

20歳まであと3ヶ月❤

楽しみだ〜〜〜

そう!2020は20歳になる年なので、大人になります

なんか、私らしさは残しつつ
進化変化していこうと思います

あー変わったなぁ…とマイナスに思わず

成長として見ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いします!!!!!




これから大好きな人と初詣😘😘

誰でしょーーーーーねっ

行ってきマウス🐭🌼💕



明日からはハロー!プロジェクトのコンサートもスタートするので、、、皆さん体調気をつけつつ、楽しいお正月を過ごしましょう!!


またあした

きしもとゆめの