🍋なんか、ドキドキしているさおりです♪


 
昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


最優秀新人賞、ほんとにおめでとうですね!!


嬉しい!!!!!!!!!


そーしーてーーー


みんな、今日への応援ありがとう!


がんばるよおおおお。






今日は、12月31日ということで!


カウントダウンのコンサートをしています!!


今、1部が終わりましたねえ!!!!


どうでしたか!?!?


今回写真撮影がOKなんだよね。でもライブもしっかり目に焼き付けてほしいなあーって思う!


つぎは、2部です!!!!!!


さおり、18歳になったんですよおお😆


だから、2部も出れるの!!!がんばる!!


ちょっと楽しみなのは、さおりだけかな!?


まだ眠くないよ!がんばる!!!!!


みんなも、どこかでみてくれているのかな??


休憩の時に、しっかり休むんだよおおお。


そーしーてーーーー

  
2部も楽しもうね!!!!!!


さおりも、ちょっと寝ようかな??






ついに、2019年が終わっちゃいますねえ。


とーーーっても早かった!!!!!


でもね、これ毎年同じこと言っている気がするけど、、、笑


今年は特に早かったきがします。


それはね、舞台があったからかもしれない!!!


男役やったんですよ!?さおり!笑笑


今考えると、想像出来ない笑


というかね、最近また台本を見返してみると覚える量が多くて、あの時、よく頭に全部入ったなあーって思う!!!!!!


そして、恋しくなってDVDをみちゃう笑笑


あとはねーバスツアーもしましたね!


楽しすぎた。バスツアーってあんなに楽しんですね!?!?


みんなも面白いし、ライブも楽しいし、また来年も出来たらいいなあ。


あと、爛漫と月光ツアーね。


たくさんの都道府県をまわりました!!!!


遊びに来てくれた方が多くて、嬉しかったし、


今年、つばきと出会った方もいると思うし!!!


なんか、さおりのこともつばきのこともすーーーーっごいすきになってくれている気がして、


幸せ!!!!!!!!!


みんな、つばきとさおりと出会えて幸せですか?


来年は、もっとみんなに恩返しができるように頑張りたいです✨


みんなは、今年どんな1年でしたか??


ぜひ、振り返ってみてはいかがでしょうか!


みんなと楽しむことができた2019年、みんなの優しさを感じた2019年、


2020年は、もっと充実した毎日したいです!!!!


2019年、


ありがとうございました!!!!!!!!!


みんな、だいすきです!!!






今日も、さおりの自撮りです♪

2019年、最後の自撮り!!!!!

今は、ツイン!つぎはーー!?!?😏





 &つばき!!!!!






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉1月14日

〈場所〉クラブチッタ


〈日程〉1月15日

〈場所〉プライムツリー赤池



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


 
がんばるー!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡