こんばんはっ

小片リサです(^o^)


中野サンプラザにておこなっています


1部が終了しました〜〜キラキラ

今年リリースした楽曲を中心に
ライブさせていただきました!!

他のグループの楽曲も、
袖から見させていただいたんですけど...

ステキな楽曲がたくさんあって
すごく楽しかったなぁ〜ピンクハート

アンジュルムさんの
「全然起き上がれないSUNDAY」
聴けて最高でした拍手


このあと23時から始まる2部は、
秋山眞緒ちゃんを除く、8人での出演です

まおぴん、17歳のため...
今年まで出演できず来年こそ!ハッ
と、バイバイしてきましたよ〜〜

出演できるメンバーが増えて、
というか、ほぼフルメンバーなので笑

つばきファクトリーの楽曲も
たくさんお届けできるはず〜〜!
お楽しみにハート


今年の振り返り、ラスト3ヶ月!
と、いきたかったんですけど〜

昨日、5月の振り返りを飛ばしていたみたい←

なので4ヶ月分、書かせてください鉛筆


まずは、5月!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
登場記念イベントをおこないました!

イベントの後には、
絶叫マシン大好き班とゆったり班に分かれて
パーク内で遊びました〜〜流れ星

舞台稽古も始まっていたので、
キャストやスタッフのみなさんへ
お土産を買ったりする時間も楽しかったです!


飛んで、10月!笑

6thシングルのリリースイベント
"秋の感謝祭"がスタート!

モーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんと
3回も遊んだり〜、
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと
夜ご飯を食べに行ったり〜、

プライベートも充実していました!

そして、10月末には
写真集の発売を発表しましたピンクハート


11月!

バースデーイベント、コアな選曲が、
話題に...なったのでしょうか?笑

自分の好きなことをできる時間
とても楽しかったです〜〜〜!

ファースト写真集の発売もあり
個人的に、たくさんの思い出がある
1ヶ月になりました


12月!

秋ツアーが終了し、
ハロコンのリハーサルの日々!

リリースイベントも全国各地で
本格的にスタートしましたルンルン

そして今日!
31日、カウントダウンコンサートで
今年が終わります雷


どこを振り返っても、
ステキな思い出がたくさん!!

...今年は、個人的には
活動の幅を広げることができた1年でしたが

グループとしては、
みなさんにご心配をおかけてしてしまう日々が
多かったです

2020年は、いつでも元気な姿で
つばきファクトリーをお見せできるよう
メンバー全員で力を合わせて頑張ります炎

2019年、ありがとうございました!

来年も応援よろしくお願いします!!


良いお年を〜〜〜!!!

カウコン2部も楽しみましょう〜〜〜!!!



では

小片リサ