見てますか?!

私は見ています!!!!

カウントダウンライブのリハーサルが終わって、急いで帰ってきました!!!

BEYOOOOONDSのパフォーマンスに間に合いました🤣❤️❤️

最優秀新人賞おめでとうございます🎊🎊🎊


ATSUSHIさんが歌う尾崎豊さんの「I LOVE YOU」素敵だった〜

日本のレコード、素敵な曲に溢れていますね

今、島津亜矢さんが歌う河島英五さんの「酒と泪と男と女」です。
素敵すぎます🥺🥺
見入ってしまいます!

三浦大知さんの「片隅」を楽しみに待っています🥴


来年も、憧れの存在を目指し頑張ろう

そのためにも2019を締めくくる明日のカウントダウンライブ、一生懸命楽しみつつ頑張ります

楽しみだな



今年最後の#yもんすたぐらむのInstagram投稿しようと思うので、インスタもチェックよろしくお願いします😳😳💕


カウントダウンライブは生中継もあります

チェックよろしくお願いしますね〜




またあした

きしもとゆめの