みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


そしてこの間
カントリー・ガールズさんの
LIVEを観に行きました🌼


お仕事で全部は見れなかったんけれど
少しでも見れて本当によかった。。。🥺

アンコールのところから
見れましたよ!!!


4人のドレス姿綺麗過ぎて
本から飛び出てきたのかな?と
思ってしまうくらいとても綺麗でした


LIVEとてもとても感動しました


楽曲もだいすきなでハロコンとかで
聴けるのも毎回楽しみにしてたんです

だから
来年のハロコンからいないのが
まだ信じられないです😭


正直本当に寂しいんですけど
わたしの心の中にはずっと
カントリー・ガールズさんはいます😌


山木梨沙さん、小関舞さんに
また会えたらいいなぁ🥺

本当に本当にみなさんだいすきです!!


いきなりステーキ
食べたくなっちゃったので
行ってきました🌼

ずっとたべたかった〜


今度は、牛すきたべたいの。
わかるひといます???

はやくたべたい!!!😂😂



おかしだいすきさおりん


電車来るまでちょっと時間あって
その合間にすぐお菓子をカバンから出す
さおりんかわいかった。😂





でわ、ばいばい✌️
今日いきなりステーキ食べた人いるのかな?😂
急に気になっちゃった、笑



カウントダウンLIVE
楽しみだなぁ😌