みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


佐々木莉佳子さん🌻

今日はですね
衣装を着て全て通しました🌼


もうすぐハロコンが始まるのかぁ。
タノシミデス(^^)


ハロコンのリハーサルは
普段会えないメンバーさんと
会えたりお話しできたり、、

パフォーマンス見れたりと
嬉しい事がいっぱい😌

新メンバーの子の成長、
先輩の格好良いパフォーマンス
色々勉強になりました🙇‍♀️

わたしもがんばらなきゃ〜🔥





本番まで楽しみにしててください🙇‍♀️

もぐもぐささきさん


休憩時間はささきさんと
お弁当食べてお話して遊ぶ。
って言うのが楽しかったなぁ☺️

疲れてるはずなのに
楽しいからついついみんなで話しちゃう😂😂


今日は写真とか動画を撮って
あそびました、笑

またちょくちょく載せますね〜


今日のりこも面白かったなぁ😂

いつも笑かしてくれる、
楽しい、
面白い、
変(良い意味)


だーいすきです🌼




きらきらlove



でわ、ばいばい✌️

いっぱい踊っておなかすいたぁ😂
みなさん夜ご飯何食べたんですか〜



おやすみなさーーーい⭐️