こんばんはっ

小片リサです(^o^)


来年に向けての嬉しいお知らせです!

2020年2月1日(土) 
テレビ信州「2020NAGANO冬の祭典

つばきファクトリーが、
出演させていただくことになりました雪の結晶

長野市ホクト文化ホール、
駐車場の特設ステージから
パフォーマンスさせていただきますカラオケ

11時55分から16時55分、5時間もの間
こちらのイベントの様子が、
テレビにて生放送されるそうで...

とっても楽しみですピンクハート

毎年おこなっているそうですが、
今回のイベントのテーマは
「サンキュー ありがとう」

長野県の冬はとっても寒い、と聞いています
見にきてくださるみなさまへ、
テレビから応援してくだだるみなさんへ、

ありがとうの気持ちを持って
精一杯パフォーマンスさせていただきます雷


このイベントへの出演に合わせて、
来年、テレビ信州さんにて

つばきファクトリーを
られる機会が増えるかも...ハッ

ご覧いただける地域のみなさん、
チェックよろしくお願いします流れ星


長野県といえば、
今年の夏にもお世話になりました!

つばきファクトリー Fanclub tour
“キャメリアンジャーニー” in 長野



こちらのDVDが、
みなさんのお手元に届いているそうでルンルン

ご覧になりましたか〜〜??

ファンのみなさんも、メンバーのみんなも、
心から楽しんでいる様子を
映像からもたくさん感じられますね


こうしてまた、
長野県でイベントができること
とっても嬉しいですハート

 
さて今日で、
ロコンのリハーサルが全て終わりましたカラオケ

今回のリハーサル、
とてもスピーディーな気がして...
気づいたら終わっていた感覚ですハッ

2020年らしいセットリスト!
...伝わるかなぁ〜?笑

見にきてくださるみなさん、
ぜひ楽しみにしていてくださいハート



懐かしいスペシャルライブの写真と、


スイカばっかり食べてた夕食中の写真!


では

小片リサ