小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート

今日は、
ハロコンの通しリハーサルでした!

衣装もきて、
ついに!って感じ!!

今回のハロコンは
私が今まで参加してきたハロコンとは
違うところたくさんあるんです〜!

より楽しめると思います乙女のトキメキ


1月2日中野サンプラザからスタートする

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

~side A~,~side B~


遊びに来てね☺︎


理子ちゃんとグリーンハート

今日で、
ハロコンのリハーサル最後だったんです〜!
最近毎日のように歌って踊ってた!!

達成感に満ち溢れて
いつもより外の空気が
美味しく感じた。笑

だけど本番は2日からだからね!
いろいろ忘れないように
ちゃんと覚えとかなきゃだし
本番までにもっと
成長できるところあるから頑張る!

緊張しないで
自信持ってできる本番にしたいな☺︎

ああ楽しみ!
ハロコン楽しみ!
早く年越したくなってきた!


けど、、、

その前に
カウントダウンコンサートがあるので。笑

いったん頭切り替えて
カウントダウンのこと
頭に叩き込みますチーン

全部楽しむ!

頑張れ自分! 


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

1月15日発売!
まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン
ミュージックビデオ

公開中です!




「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.



今日はリハーサル、
予定より早く終わったんだ〜
嬉しい☺︎

 

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ