みなさん、こんばんはー(^O^)



最近独り言が多い山岸理子です!



さあ、お正月のコンサートのリハーサルも
今日で最後でした!


衣装着て通しました!

普段はハロー!プロジェクトのコンサート
でしかなかなか他のメンバーには
会えないから、ハロコンリハーサル
とても楽しいですキラキラ


連日のリハで疲れてても
みんな同じ!と思えば頑張れます!


ハロコンのリハが終わったってことは
いよいよ年末ですね


はやい。。


クリスマスから年末までほんとに
あっという間だよね


皆さんは今日何してましたか?


お買い物ですか?
もう仕事納めですか?
まだ年明けギリギリまで働きますか?


わたしお買い物したい爆笑


あ、そろそろ大掃除しなきゃね!


頭切り替えて、
次はカウントダウンコンサートの
確認しなきゃっっDASH!


1部2部とあるのですが、今年から
秋山眞緒ちゃん以外の8人が
2部に出られるのですびっくり

一緒に年越せますね!鏡餅

今年は年越しの瞬間皆で何するんだろうおねがい




年末、年明け、
イベントが盛り沢山!!!!!


楽しみですねウインク






まおぴんと❤笑






でわおやすみショボーン



𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🌅Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


☆12月31日    中野サンプラザ




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    




p.s


「私なら大丈夫です 薔薇色の人生」


なんて素敵な言葉。
VIVA!薔薇色の人生の歌詞好き♡



 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*