みなさん、こんばんはー( ੭ ˙˙ )੭



毎日マフラーしてます山岸理子です!



昨日はカントリー・ガールズの
卒業コンサートでしたね


つばきはお仕事があって
最初からは観られなかったのですが
アンコール後から
カントリーのみんなの姿をみることが
出来ましたハート


みんなそれぞれのドレスで出てきて
とーーーーーっても
綺麗でした、、、、キラキラ


お客さんが、「フフっ」となるような
ファンの皆さんへのメッセージ、
カントリーらしくて可愛いかったなラブラブ



カントリーとは色んな思い出があります


インディーズ時代のときに
一緒に
イベントをやったり
「気絶するほど愛してる」
という舞台をやったり、
カントリーのライブハウスツアーに
フレッシュアクトとして
帯同させて頂いたり……


一緒に成長してきた仲間です。


昨日、一人ずつの言葉をきいて
すごくみんなカッコイイなと思いました。


夢に向かっていく姿、
すごく大人に見えました。


最後の曲のみんなが素敵過ぎて
涙が止まらなかった…


一人ずつの夢を応援したいなと思いました


昨日は、本当に
史上最高にカッコよくて可愛かったなぁハート


カントリーロスになったら、カントリーの
可愛過ぎるMVをみたいと思います!!


本当にMVダイスキ。
配信されたら必ず観てた。可愛すぎる。
すべてが。


カントリー・ガールズ最高!
ずっと大好きラブラブ













今日もハロー!プロジェクトのみんなで
リハーサルでしたルンルン

リハーサル室にある自動販売機にね
当たり付き自動販売機があるんだけど

今日ね!!!!

初めてね!!!!

当たったの!!!!!!!!!

本当に嬉しい。笑い泣き


いつもその自動販売機で買う度に
当たらないかなと思って約5年くらい。

今日初めて当たりましたラブラブラブ


この嬉しさを共有したい。


当たった一本は今日お誕生日の
稲場愛香ちゃんに
プレゼントしました照れ

おめでとう〜拍手

  



𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🌅Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


☆12月31日    中野サンプラザ




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    




p.s

今日の夜ご飯は、
佐々木莉佳子ちゃん
秋山眞緒ちゃん
浅倉樹々ちゃん
と食べましたハート

好きなお弁当の話したよ〜お弁当
私は、卵焼きが好き!


(あれこの写真載せたっけ?)





 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*