こんばんは!

まず、昨日のカントリー・ガールズのライブ!
つばきはお仕事終わりに駆けつけ、アンコールから見れました

もう、わんわん泣きました

なんか〜

カントリー×つばきのイメージが無い方も多いかもしれないけど、
グループ結成当初にこぶしファクトリーと3グループ合同でイベントをしたり、
つばきが初めてツアーに帯同させていただいたのがカントリー・ガールズだったり、
カントリー主演の舞台につばきも出演したり、、、

思い出はたくさんあるんですよ

最後に歌っていたVIVA!!薔薇色の人生も、バックダンスをしたことを思い出して涙が止まらなかったし

ハロー!プロジェクトのコンサートの舞台裏で話しやすかったのはカントリーのメンバーだったから、今回のリハーサルに山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃんがいないのは寂しいし

森戸知沙希さんと船木結ちゃんとはまだ一緒にいれるので、、、梨沙ちゃんと舞ちゃんについて少し書かせてください!



梨沙ちゃんは、、、私の中で信頼の人です。

まだお互いハロプロ研修生のときにね、発表会で私が「アダムとイブのジレンマ」を歌うメンバーに選ばれたんです。
でも練習不足でリハーサルのときに楽曲からはずされちゃって、そのときまだ新人だった梨沙ちゃんが代わりに出ることになりました。(これ初めて話す。。笑)
ほんっとうに悔しかったけど、この人完璧に覚えてきてて凄いな…と思って。

それで最近はハロー!プロジェクトのコンサートでしかなかなか一緒になることはなかったけど、梨沙ちゃんはMCアシスタントをしていたので、トークの確認とかに来てくれていて、なんか他の人には出来ない素晴らしい役割をしていてね、尊敬していました。

だから、出会った頃から今までずっと変わらず、信頼の人なんです。
これからも信頼していこうと思います。笑笑



舞ちゃんは、、、ほんっとうにいい人!

ハロー!プロジェクト全体の活動の中で仲良くなれて、って言っても本当に最近なんです。
なんかもっと早く仲良くなれたら良かったなって思う。
2人とも小関さん、岸本さん呼びが
敬語のままだけど舞ちゃん、きしもん呼びになって、
いつしか何も気にせず楽しくタメで話せるようになって、
ハローのライブのときにはよく一緒にいることも多くなったし、2人だけの本番前の声の掛け合いとかあって、それがすごく嬉しくって……

舞ちゃんが私のところに来てくれるときに、めちゃくちゃ愛を感じたし、
私もそんな舞ちゃんが愛おしくって、大好きだったし、
いい人って言うと軽く聞こえるかもしれないけど、舞ちゃんが舞ちゃんだから、みんな好きになるんだと思いました。笑

私の言いたいこと、伝わるかなあ?



2人が同じステージで歌って踊る姿を見れなくなるのは寂しいけど、私にとってはこれが別れでは無いので、これからの2人を応援したいし、私も負けないよう頑張って行きたいと思います


私の大好きだったカントリー・ガールズは一旦サヨナラだけど、愛に溢れたあのメンバーのあのグループはずっと心の中にいます。

約五年間、
本当にありがとうございました!!!








今日も、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした。

同世代のグループの活動休止とか、卒業とかがあるといつも色んなことを考えさせられます。
色んな想いを胸に、リハーサルをしています。

すごく、楽しいです。

永遠じゃないからこそ、今を一生懸命に全力で楽しまないとなって思います!



今回のリハーサルで私の印象に残っていることがこちら!

○こぶしファクトリーめっちゃかっこいい
○竹内朱莉さん好き
○船木結ちゃんめっちゃかっこいい
○松永里愛ちゃん声量すごくて素敵

4つ目は今日のリハーサルで気づきました!

マイクを持ってのリハーサルで、Juice=Juiceさんの曲を正面から見ていたんですけど、目の前に里愛ちゃんが来た時に、声量が凄いの!!

生声が聞こえてくるの!!!

研修生をやっていたし歌が好きって言うのは知ってるけど、グループ入って1年も経たずでこんなに声出る子いるんだ!と思って感動していました

つい声かけちゃったもん😆😆


あー、明日もリハーサル楽しみだな



去年のクリスマスに、プレゼント交換で小野瑞歩ちゃんからもらったマフラー💕💕💕
あったかいよーーーーー🧣❤




今日のブログもっと書きたいことがあったけど、キリが無さそうなので、あした書こうかな!

みなさんも、
今日も1日おつかれさまです😇👍👌

年末、がんばろー!!



またあした

きしもとゆめの