そういえばな話なんですが


クリスマスの時
私の元にもサンタさんが来ました〜🤶🎈


お家に帰ったらね
私の部屋にプレゼントが🎁


「L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas」

初回生産限定盤があったんですよ〜😌💗


なんて、幸せなプレゼントなんだ!

そして
まさかのトートバック付き!感動。


早く見たいなぁ〜
特典多くて嬉しいな〜

私のクリスマスはまだまだ続きます🎄





一足先にCDいただいちゃいました

これが
みなさんの元にも届くと思うと
やっぱり嬉しい。毎回嬉しい。

改めて、新曲を頂けて嬉しいです!


2020年1月15日に発売される
6thシングル
「意識高い乙女のジレンマ/
   抱きしめられてみたい」


MVも公開されています!!











是非チェックよろしくお願いします🤲



ではまたね〜



ps.


今日は稲場愛香さんのお誕生日!💕

直接、おめでとう"と伝えることが出来て
良かったです🥰

いつでも可愛い稲場さん💕