🍋SEKAI NO OWARIさんのMステをみた、さおりです♪

録画みたよおー!!!!!

リハーサルでちょっと疲れた体にしみますねえ。

ほんとにいい!!ライブいきたい、、、😢

今、結局SEKAI NO OWARIモチベ高めです。


あああー服装もよかった。


ぼ、ぼうし、、、、、、、😢😭





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そうーテストあるのよお、、、


たくさん勉強して覚えなきゃ!!!!!!!


みんなもお仕事とかがんばってね。


そーしーてーーーーー


アンパンマンチョコのばいきんまん、かわよい。


もってるだけで、なんか幸せになるのよ笑






今日も、朝から夜までリハーサルでした!!!


リハーサルの毎日、なんか明日イベントがないのがとても寂しいですね、、、


その分、本番に向けてやらなきゃいけないことたくさんやっておきたいと思います!


口だけにならないように、しっかりする!!!!!


効率よく生きたいねっ。


がんばろーーーーっと😀







昨日は、カントリー・ガールズさんのラストコンサートをみにいきました!


直前までお仕事があって、アンコールからしかみることができなかったけど、、、


感動しすぎて、たくさん泣きましたね。


カントリーさんの曲、かわいくてかわいくて、


それをパフォーマンスしているみんなもかわいくて。


だいすきだったんです!!!!!!


山木梨沙さんは、立姿だけで堂々としていてかっこいいし、山木さんいないと成り立たないなーって思いました。


森戸知沙希さんは、感想言っている姿みたらなんかすっごい泣けてきちゃうし、かわいいし、なんか前回のハロコン辺りから前よりもすきになったのおおお!!!😆✨
最近ちょーっとずつ話してる気がする?しないかも笑


まいちゃん(小関舞ちゃん)は、同い年で同じオーディションだったんです。
オーディションの時、唯一同い年で1番年下で、2人ともまったくなにもわからなかったのに、
気づいたらすっごく大人になってて、
昨日のステージ上でのまいちゃん、すっごい綺麗だった。さおりも負けてられないなあーって思いました♪


船木結さんは、だいすきです。
ほんとにだいすきです。
だいすきがとまりません。ほんとに。
昨日もかわいすぎた。なにしててもかわいい、だいすきなんですほんとに笑
さおりね、船木さんは、カントリーさんで可愛く踊っている姿もすきなんだけど、
なによりカントリーさんのかわいい衣装を着ている姿がだいすきなんです。ねえ、誰か共感してほんとに!
でも、かっこいい船木さんもだいすきだからこれからもやっぱりだいすきだと思います。
かわいかったなあ。
そういえば、バースデーイベントのメッセージももらったなあああ🥰
あ、とまりません。とめます。


っていう感じで、いろんな思いになった昨日でした。


最後まで、かわいくて綺麗なみなさん、


ほんとにみていて憧れでした!!!!!!


DVDでたら、絶対買お( ´•̥ ̫ •̥` )


昨日ちょっとでもみることができて、よかったです。


さおりも、もっとカントリーさんくらいかわいくなれるようにがんばろ!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉1月14日

〈場所〉クラブチッタ


〈日程〉1月15日

〈場所〉プライムツリー赤池



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



稲場愛香さん!!お誕生日おめでとうございます💓💓💓💓


また、たくさんお話ししたいです、、、🥺


あとー!ブログでお祝いもしてくれて嬉しすぎましたあああああ!


素敵な1年になりますように😆



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡