こんばんはっ

小片リサです(^。^)


カントリー・ガールズ ライブ2019
〜愛おしくってごめんね〜

お仕事終わりに駆けつけました!

改めて、カントリー・ガールズのみなさん
ご卒業おめでとうございます卒業証書


カントリー・ガールズとの思い出、
たくさんありますピンクハート


つばきファクトリーのデビューは2015年、
デビューしてはじめて、
イベントをやらせていただいた
「Hello! Project New Fes!2015」

同時期にデビューしていた、
カントリー・ガールズとこぶしファクトリーとの
合同でのライブでした流れ星

昨日のラストライブの会場、
LIVE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
まさしく、この場所ハッ

つばきファクトリーにとっては、
はじめてのイベントのステージ

3つのグループが集まって、
一緒に歌う楽曲のリハーサルをしたり

本番もライブだけじゃなくて、
先輩後輩関係なく
わちゃわちゃとゲームをしたり、

楽しいイベントだったこと、覚えていますピンクハート

お喋りも得意じゃない、
イベントって何をすれば良いの〜
な状態の、後輩の私たちに、
やさしく教えてくださって

本番に向けても、
たくさん引っ張ってくださった嗣永桃子さんラブラブ
 
はじめてのイベント、
ももち先輩と同じステージに立っていたなんて
今、改めて考えてみたら...
凄いことですよね、


その後もつばきファクトリーが
フレッシュアクトとして帯同させていただいた

「カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬」

ここでもももち先輩から学ぶことがたくさん、
そしてカントリー・ガールズのメンバーも
とっても優しく受け入れてくれて、

毎公演、得るものもあったし
すっごく楽しいライブができましたキラキラ


カントリー・ガールズの初主演舞台
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
でも、共演させていただきました雷

岸本ゆめのちゃん演じるビリーを応援する
親衛隊の隊長、京子さんハートなつかしい!笑

親衛隊のメンバーの一員で
なにかと稽古中とかも
お話しをする機会が多かった
森戸知沙希ちゃんとは、
ここで仲良くなれたなぁ〜って思っています!笑

梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんの
ザ・カシューナッツがかわいかったふんわり風船ハートイエローハーツ

やなふなってすごいハッ
やなみんも結ちゃんも、すごいハッハッ
ずっと見ていたい2人、って思っていました!笑

こんなふうに、昔から
とっても関わりの多いカントリーとつばき!


小関舞ちゃんの優しく透き通った声が
カントリー・ガールズの楽曲にぴったりで、

特に最近の、
「傘をさす先輩」とか「夏色のパレット」

ハロコンでも舞ちゃんの歌声を
たっぷり聴いていましたブルーハート

なかなかお話しする機会はなかったけど、
たまにお話しして、盛り上がると
ノリノリなテンションになってくれるのが
とっても嬉しかったなぁ〜!


山木梨沙さん、
もうWりさって言えなくなっちゃうのが
とっても寂しいです...

会うたびに何かと気にかけてくれる、
たくさんお話ししてくれる、

私の中では数少ない、
頼れる、甘えられる存在グリーンハーツ
嬉しかったですグリーンハート

いきなり押しかけて、
ゲスト出演させていただいた←
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

「ひな壇への道」
というコーナーにも参加しました
これ、すっごく恥ずかしくて、おもしろくて、笑
 
勝手に参加して、勝手にスベって、
告知だけして帰るっていう、
なかなかな感じだったけれど←

それでもとっても居心地の良い空間で、
身を委ねられるのがすごく嬉しかった〜!


ありきたりかもしれないけど、
カントリー・ガールズの愛おしい部分、
これまで身近でたくさん感じてこられて
とっても幸せでしたピンクハート

卒業してしまった、寂しさもあるけど...
大好きな楽曲はずっと残り続けるし、
会えなくなるわけじゃないです!

カントリー・ガールズのみなさんのこれから、
それぞれの道、応援したいですラブラブ

ご卒業、おめでとうございました!!!!



最後のWりさショットグリーンハート



大好き〜ピンクハート


では

小片リサ