カントリー・ガールズ
ありがとうの日。



いつでも可愛いくて
アイドルらしいカントリー・ガールズが
本当に大好きです。




一緒に過ごした思い出は
一生私の中に存在し続けます。



カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリーの結成が近い3組で行った
New Fes!


カントリー・ガールズと共演した
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」


ハロー!プロジェクトコンサートの時
バックダンサーで踊った

愛おしくってごめんね
VIVA‼︎薔薇色の人生



一緒にいろんなことが出来ました。


思い出が一気に蘇ってくるよ😢😂


大好きなグループ。
出会えてよかった。



今までありがとう!!















久しぶりの
アンパンマンチョコ

やっぱりお〜い〜し〜


顔真似してみた図。笑


さて、

今まで発売された
ハロー!プロジェクトの楽曲から1曲を
選ぶとしたら
あなたは何を選びますか?



1/8に発売される
「プッチベスト20 2020」では


メンバーが選んだ1曲が収録されています!


一つに絞るなんて難しすぎるね笑



「プッチベスト20 2020 Blu-ray Disc」では
選んだ曲の映像が!

私はその曲の
大好きなライブ映像を選びました💕


是非チェックよろしくお願いします!





ではまたね〜