こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


昨日放送でした、
BSスカパー!「ハロプロ!TOKYO散歩
ご覧いただけましたでしょうか〜?


ナイツの土屋伸之さんと
東京の街を散歩する番組、

今回は、Juice=Juice 稲場愛香さん
こぶしファクトリー 井上玲音ちゃん
つばきファクトリー 小片リサの3人で、
参加させていただきましたピンクハート

行かせていただいたのは、上野!!

私は、東京都出身なんですが
行く機会はあまりなくて...

上野、アメ横ってどんな場所なのか、
詳しく知らなかったのですが
たくさんの国の料理や食材が売っていたり

観光でいらしている方や
地元の方なのか...朝からとっても元気な方々
すごく賑やかな場所でした!

特に、食材屋さんで見つけた
初めて見る調味料や食べ物が
とても印象的でした!笑

「臭豆腐」ってご存知ですか?
私は、初めて名前を聞いたんですが...
とても有名な調味料だそうで
味見をさせていただくことにハッ

まぁ、有名だっていうし、
現地ではよく食べるものだともいうから、
いただけるのがとても嬉しかったんですが

よく考えてみたら...
名前が「臭豆腐」ですもんね

腐ったお豆腐なわけですよ滝汗

なんて表現したら良いのかなぁ〜
とっても独特な味がしましたもやもや

なぜか罰ゲームを受けさせられた気分、
何か悪いことしたかなぁ?笑

でもとっても良い経験ができました!笑

人生で初めて体験した香りと味←
嗅覚と味覚の幅が広がった気分←←

私たちに臭豆腐を差し出した時の
店員さんの苦笑いには
納得がいっていませんが注意


上野公園では、
路上ライブにお邪魔させていただきました


様々な楽器と、音楽を使って
パフォーマンスをされているお二人、

特別に、「LOVEマシーン」を
一緒に演奏しながら歌わせていただきましたカラオケ


お二人のカッコいい演奏に身を委ねて、
すごく楽しくパフォーマンスできましたキラキラ

玲音ちゃんのボイパもかっこよかった〜!


りずむらいすさんのファンのみなさん、
手拍子で一緒に盛り上げてくださいました
ありがとうございます拍手


全国各地を回りながら、
路上ライブをおこなっているそうなので

ぜひお近くに
りずむらいすさんがいらした際には
見に行ってみてはいかがでしょうか!

突然のコラボ、快く受けてくださって
ありがとうございましたハート



この日は、お散歩ということで
マイ一眼レフを持っての参加カメラ

収録中、たくさん撮影した写真は
ハロプロ!TOKYO散歩の、
ご覧いただけますのでぜひ!

ご丁寧に#小片カメラ のハッシュタグまで
ありがとうございます!!笑


完全版の放送も決定しているそうです、
2020年1月29日(日) 22時から、

こちら、またお知らせします!
チェックよろしくお願いしますキラキラ


そして〜、
ハロー!プロジェクトの有料サイト

毎月おこなっている、ハロ!モバ宣伝会議
今月も配信になりました〜スマホ

クリスマス、年末、
2019年ラスト会議ということで...

プチパーティーをしつつ、
今年一年間を振り返ったり
いつも通り、楽しく会議をしました!

残念ながら、全員集合!
とは、ならなかったのですが、
来年からのハロ!モバも
応援よろしくお願いしますラブレター

そして、ハロ!モバコンテンツに関する、
重要なお知らせもしていますので
まだ、お聴きになっていない方はぜひ!

また後ほど、コンテンツのお話、
させてくださいね〜〜〜!


では

小片リサ