🍋時間が過ぎるのが早すぎてびっくりしている、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


イベント、たのしんでもらえたみたいでよかった!!!!!


また、来年もたくさんイベントあるから遊びにきてほしいです✨


また、さおききあるといいねっ。


そーしーてーーーーーー


妹、おめでとうです!!ほんとにい


ただ、なぜかわからないけど今既読むしされてます笑笑


さおりなんかしたかなああああ!





みんな!


💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕


12月25日ですねえ!!!!


クリスマスだけど、クリスマスらしいことはなに1つしていません!笑


朝からリハーサルだからあああ。


ケーキも食べてないしー今年が1番クリスマスらしいことしてないかもしれない笑笑


自分に余裕がなさすぎてびっくりしています!


ケーキ食べる時間あったら、覚えることとかやらなきゃいけないこと1つでも多くやる笑


でーもーーーー


みんなは、クリスマス楽しんでくださいね!?


どういうクリスマスをお過ごしですか?😀


楽しんでねえ!!!!!!


さんたさん、、、プレゼントほしいなあ。


おまけで、誕生日プレゼントも、、、😀




あと!今日は、スケートの日ですね!!!


みんなは、スケート派ですか?スノボ派ですか?


さおりは、スケートのほうがやったことある!!!!


来年は、アイススケートいけるかなあ、、、






今日も、さおりの自撮りです♪

さおりさんたから、かわいい写真をプレゼント!





🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉1月14日

〈場所〉クラブチッタ


〈日程〉1月15日

〈場所〉プライムツリー赤池



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡