今回の盛りだくさん会、
それぞれサブタイトルがあるのですが

例えば、昨日なら
「ハッピーメリー クリスマス@今年も大阪!」

2月23日(日)は、

これは一体どういうことなのか〜ハッ
と、いうところでコレです!



YouTube番組「OMAKE CHANNEL」にて
この日に着る衣装を、決めましたピンクハート

100%運です、完全に抽選です、

こんなイベントがあることは
もちろん知っていたけど...

この日はどんな感じでやるのか〜とか
何にも知らない状態で集められて笑

だからもう、てんやわんやですよね〜

サムネでも見える、黄色いボックスに
衣装の名前が書いてある紙が
たくさん入っていて、
そこから決めていく〜というスタイル!

どんなジャンルなのか、
どんなものが入っているか、

メンバー同士も、引いた瞬間は
どんな衣装着るの分からないから
リアクションを見るしかないし〜ハッハッ

ここ最近で、
特に緊張した瞬間だったなぁ!笑


そんなこんなで、私が引いた衣装は...


プリンセスウエディングドレス

...っえ?プリンセス!?笑
いやいやいやいや!笑

このイラストは、名前から想像して
私が描いたイメージ画ですが!

え、つまり、
2月23日は、一日中こんな感じの格好で
イベントをするってことですよねぇ?笑

大変だぁー!いろんな意味で!←


イベント内容としては、
午前の部で、チェキ会があったりするので
興味ありましたらぜひ、
記念に撮ってみてください!笑

プリンセス...二度とない、
最初で最後になると思います、多分雷

だから良く考えれば...
衣装はとってもかわいいと思うし
ラッキーですね!楽しみますブルーハート


他のメンバーは、
着ぐるみだったり、和服だったり、
他にもいろいろ...
本当にジャンルが様々なので

ぜひ動画から詳細を
チェックしてみてください目

1部の全員チェキは、
なかなかな感じになりそうだ...笑

...それも含めて楽しみです!!!


こちら、来年のイベントですが、
ぜひお待ちしています〜〜〜!


次回の受付は、
2020年1月11日(土) 12時スタートです鉛筆



明日、ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県)にて
おこないますカラオケ

クリスマスイベント...?
クリスマススペシャル...?

ということで、
クリスマスな楽曲をお届けします!!

年内最後のリリイベですハッ

お楽しみに雪の結晶ジンジャーブレッドマン


では

小片リサ