🍋気づいたら年があけてるんだろうなあーって思った、さおりです♪



昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


個別イベント、みんなほんっとに楽しんでくれたみたいでよかった!!!!!


みんなが、楽しそうにコメント書いてくれていて幸せです💓💓💓💓


岐阜もたのしみだね?


おはなししたこと、コメントに書いてくれている方とかもいて思い出しました😆


また、おはなしをしにきてほしいです✨


そーしーてーーーーーー


好きなジュースわかれますねえ!!!!!!


野菜ジュースが1番!笑


健康にはいいのかなあ??


あ!今日は、ゆっくりたくさん寝ました!


まだまだ寝足りないいいー笑


早く、喉治しますね!






やらなきゃいけないことたくさん!!!!


ありすぎて、どうしよう!笑


1日、48時間ほしいですねえーーーー


ぼーっとしてる暇はない!練習!勉強!


がんばろーーっと😀


みんなも、今日からお仕事とか学校あると思うけど、


あ、学校はもう冬休み入ったのかな??


がんばってね!!!!!!!







明日は、川崎で発売記念イベントがあります!


きてくれますかー??


クリスマスイブ!つばきと一緒に、たのしみませんか!?!?


あ、妹の誕生日だ!笑


あっぶない!いま思い出した!!!!!


そういえば、15日がねパパの誕生日だったんだけど、


おめでとうーってブログにかくの忘れていて、


パパが悲しがっていました笑笑


でも、おめでとうって言ったのはさおりが1番早かったからね!?!?


12月は、小野田家誕生日だらけだああー








今日は、おみず(小野瑞歩©)との写真です♪

寝てるところ、撮られたああああ。






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月24日

〈場所〉ラゾーナ川崎プラザ





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

それが、これ。



うまく撮れたみたい!

この時、眠りが深すぎて記憶ない笑


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡