小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート  

昨日のブログ!
画像貼るの忘れちゃった!
ちょっと寂しいブログで
ごめんなさい!!笑


今日は神戸で
6枚目シングルの
発売記念イベントでした〜!

2019年最後の、
関西での発売記念ミニライブ!

12月24日は、
クリスマスの
スペシャルバージョンだから
そう考えると、

普通の??
発売記念ミニライブは
今日で最後だったね〜!

セットリストは、
盛り上がり曲多めでしたよ〜!!!

特に3公演目の
盛り上がりがすごかったので
紹介したいと思います。笑


ピンクハートピンクハートセットリストピンクハートピンクハート

「抱きしめられてみたい」

「三回目のデート神話」
「私がオバさんになっても」

「ジリリキテル」(Berryz工房さん)
「一丁目ロック!」(Berryz工房さん)
「JUMP」(°C-uteさん)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



という感じのセットリスト!

まずね〜
「抱きしめられてみたい」
びっくりしました!!!!

1公演目と2公演目でも披露したけど、
3公演目では、
それまでなかった掛け声が
たくさん入ってたの!!

びっくりした〜!

1公演目と2公演目の間に
決めたのかな??


みなさんの
意思疎通もバッチリで!笑
最初から大きな声が聞けて
嬉しくなりました!

年内最後だからって、
盛り上げようとしてくれたのかな〜
優しいな〜
って考えると、
本当に嬉しかった!

こうやって、
みんなと私たちとで
1曲を育てていく感じ大好きピンクハート



そして、
前にツアーのMCとかでも
話したことがある、
「私がオバさんになっても」
のみんなの顔!

今日は、
いつも以上にニッコニコだったし、
サビでみんなが楽しそうに
ぴょんって手拍子してるの
本当に楽しそうだな〜って☺︎



たーっくさん盛り上がって、
最後の「JUMP」!

みんなでいっぱいJUMPしたね!
楽しかったね☺︎



終わりの挨拶で
岸本ゆめのちゃんが
今後はみんなが
筋肉痛になることもすくなくなるかも
って言ってたけど、
腕が筋肉痛になるよ!きっと!笑


これからも楽しいライブに
できるように頑張るから
また遊びにきてね!




今日はみんながカメラ向いてる写真
なかったんだ笑

それくらいテンションあがってた!
ってことにする!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

1月15日発売!
まじかるクラウン6枚目シングルまじかるクラウン
ミュージックビデオ

公開中です!



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 

「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日見えたみなさんの姿、
目に焼き付けました!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ