みなさん、こんばんはー三┏(^o^)┛



ホットタピオカ頂きました〜
美味しかった〜山岸理子です!



6枚目シングルの
発売記念イベントでした照れ

神戸ハーバーランドだったよ

3回回しでした!!!


お越し下さった皆様、
来られなくても応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!!


9人でやれる曲が増えてきて
嬉しいですラブラブ


つばきちゃん猫になってみました猫



3公演目は、盛り上がれる曲がたくさんな
セットリストでした〜〜〜炎

思う存分、飛べたかな?笑

悔いのないジャンプは出来たかな?笑


今日が飛び収めだーって言ってる人も
いて、セットリストに満足して貰えてたら
嬉しいなと思いますグッ


来年からは、みんなで屈伸しましょう!


楽しかった人ー??🙋



今年の関西でのリリースイベントは
今日で終わりでした!

来年もたくさん来れるように
がんばりますグー



1/25、26の
ハロー!プロージェクトコンサート
まで待っててねハート




トロールズやってる小野瑞歩ちゃんとグリーンハーツ




明日は、マイドームおおさか
for TUNE musicイベントですラブラブ

ハッピーメリー クリスマス今年も大阪!


ということで、衣装も
クリスマスVer.となりますサンタクリスマスベル

楽しみだねハート


ぜひ私のブースに遊びに来てね!


BEYOOOOONDSも同じ会場みたいで
いち(一岡伶奈ちゃん)に
会えるかなぁってちょっとワクワクしてる

BEYOOOOONDSも
クリスマスver.なのかな??クリスマスベル


つばきサンタに会いに来てねハート




𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🌅Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


☆12月31日    中野サンプラザ




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    




p.s

 コメントありがとうございましたウインク


昔ねダンスの先生が、

必ず寝る前にすることは、
自分の足を褒めること。

って言ってて

今日もよく頑張ったね自分の足お疲れ様照れ
可愛ーねーぇー
って言ってあげると

ほんとに疲れがとれる気がするんだってーー


言霊とは如何なる力!ってことだよねん





あっお手紙&プレゼント
届きましたグリーンハーツありがとうございます!



 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*