そういえば!
ハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサル始まっているんですよ〜!

いまさらですけど!ww

今日はね、とっても楽しい
リハーサルだったの!!!!

まだ内容は言えないけど

いつも恒例のシャッフルが
あるじゃん!!


いいですよ〜

早く披露したいな!!!




今日のお写真は、
山岸理子ちゃんと!!!

前さ、2人で

『午前0時、キスしに来てよ』って言う映画
観たのさ!!

シンデレラストーリーで
きゅんきゅんしました😘

そして橋本環奈さんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛かったです🙆‍♀️💖💖💖

その後に久しぶりに
タピオカ飲んだ時の
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

この後2人で爆走しました。。。。。

2人でお仕事があったんだけど、、
時間配分なんか間違っちゃってさ

今年1走った気がするww
寒いのに汗かいたもん💦


りこと2人でいると
時間の流れがゆっくりになっちゃうから
大変です😁😁😁






ブログのコメント
ありがとう!!
読んだよ〜❣️❣️❣️

色々観て欲しいのあったんですけど
みなさん観ていてくれてて!!
嬉しいです😆



そして、ブログで質問していただいたので
調べてみたの!
ドラマ今クールなんこ見てるかな?って!

したらさ、

⬇︎⬇︎⬇︎

シャーロック
ブラック校則
G線上のあなたと私
死役所
ドクターX〜外科医・大門未知子〜
モトカレマニア
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
4分間のマリーゴールド
時効警察はじめました
俺の話は長い
おっさんずラブ-in the sky-
リカ
グランメゾン東京
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

計14ドラマみてました!!


今回も見てるの多かったな〜!!
でも私より見ている方いた!!すごい!!

ドラマって、
自分の人生で起こらないような事が
起きるから
観てて楽しいんだよね〜!!



ーお知らせー

GYAO!

で無料配信中の
ハロプロの『ONE✖︎ONE』

植村あかりさんと出てます💚💜

配信動画は
⬇︎⬇︎⬇︎



                          野球ボールしたっけ野球ボール