昨日、配信された
ハロ!ステはご覧になりましたか??

2020年1月15日に発売される
つばきファクトリー6thシングルから

意識高い乙女のジレンマ"の

MV(short version)が公開されました〜


音源も初出し!




みてちょ




うみ〜


くも〜



Fullの公開までお楽しみに🥳



2日連続りこ。😘💚

ちばーずだよ〜


山岸理子ちゃんの笑顔が好きです

くしゃってなる笑顔〜

リハーサルの時にね
すごく思いました。笑


いきなり変顔してくるんですが
変顔し終わった後の
くしゃ笑顔。

最高なんすよ〜


笑顔って幸せになるね😊💕


早くライブがしたいなうやで



ーーーお知らせーーー🧣🧣



12月31日(火)大晦日


中野サンプラザにて
2019年最後のライブ&2020年越しライブ!


全国の映画館でライブビューイングの開催も
決定! 詳しくはこちら



1月2日からは


毎年恒例の
ハロー!プロジェクトメンバー総出演の
お正月のコンサート🎍

こちらは現在リハーサル真っ只中!

楽しみ〜〜
お待ちしております。


ではまたね〜


ps.


1月9日発売の通刊ファミ通さんに
浅倉樹々が掲載されます!

是非!


イルミネーションデート出来ちゃうかも?