やっほ〜

きそらです^^






今日は

さおりんのお誕生日〜🎂

18歳おめでとう〜💓💓

研修生の時

あんなに小さかったさおりんが

18歳なんて

びっくりです。笑

子供っぽさもあるけど

最近は大人になったな〜と思う瞬間が

度々ありますね〜(^^)

18歳も可愛いさおりんでいてね(^^)







2020年1月2日
中野サンプラザから始まる

Hello! Project  コンサート!

リハーサル始まりましたよっ〜

いよいよこの季節がやってきたー(^^)

みなさん、お楽しみね!!!!



リハーサルの後は

山木梨沙ちゃん
段原瑠々ちゃん
羽賀朱音ちゃん
船木結ちゃんと

ご飯を食べに行きました!笑

研修生の同期ちゃんたちです‼️

同期ちゃんといる時の私‼️

自然体でいいね!と言ってくださる方が

多いんです‼️

なんかね〜本当に楽しくて

わたしね、

一人一人のことを尊敬してるんだ〜

月一ぐらいで集まりたい‼️笑

そんな素敵な時間が過ごせたよ(^^)







サンタシリーズたくさん写真あるから

載せてもいい?U´•ﻌ•`U






🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜

♡2019/12/24ラゾーナ川崎
①18:00〜

沢山会いに来てね〜(^^)






P.S.








全身〜^ - ^




では