自分でもびっくりするくらい

昨日のイベントでやって頂いた髪型が
可愛いすぎて

幸せを感じていました〜〜〜🎈



自分でも
アレンジ出来るようになりたい泣






さぁ、来年から
L'Arc-en-Cielさんの
およそ8年ぶりのツアーが始まりますが



行かれる方はいらっしゃいますか??



私も行きたくて行きたくて
それは行きたくてたまりません。。




グッズも公開されましたが
気になるものば〜か〜り〜


Tシャツは手に入れたいなぁ!


あとは
もう少しで

「L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2018 L'ArChristmas」の
DVDも発売されますし☺️
 

楽しみすぎるよ〜〜

誰か一緒に見ませんか?(´ω`)



個人的には

Dearest Love"が早く聴きたすぎて
やべぇ状態でございます。

アルバム「Treu」だいすき。名曲だらけ。


あと黒ミサも!!

もう楽しみだらけだ〜〜〜〜






隠しちゃってますが、、

ANTIパーカー🎈❤️

いろんな色がありましたが
私は赤にしました〜



来年から始まるといえば

こちらも忘れてはいけませんね


Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~


本日からリハーサルが始まりました〜!

私も参加します

是非お越し下さいっ


詳しくはこちら


ではまたね〜