やっほ〜

きそらです^^





今日は

つばきファクトリーFCイベントvol.10
クリスマスイベント

でした(^^)

3公演ありがとうございました〜!

オープニングは、

ジングルベルを歌いながら、

みなさんのお近くへ!

今年は、テーマが

"キャメリアサンタの願い事"

ということで

サンタさんへの願い事を

叶えてもらいました!

私は、

「回らないお寿司屋さんに行きたい!」

とお願いしたら

なんとステージに

お寿司が出てきたよ〜🍣

でもやっぱり普通に食べることはできなくて〜

ロシアンルーレットの

お寿司になっていました、、、

みんなでやりましたよ~~

皆さんのお願い事(質問コーナー)叶えることができましたね!

なかなかないような質問ばかりで

楽しかったです!

そして、

毎年恒例のつばきファクトリーの

みんなでのプレゼント交換もしたよ〜

今年も予算は、3,000円

私は、まおぴんからのプレゼントが

当たったの!

オシャレなスカーフと、お食事を一緒に食べに行く約束つき!

私のプレゼントは、みずほちゃんへ(^^)

さてなんでしょう?

コスメと

プリキュアの…です!

喜んでくれて嬉しかったな〜

クリスマスだいすき〜!




きそサンタさん🎅🏻

お願いごと叶えてあげる〜!!!!






















🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜

♡2019/12/24ラゾーナ川崎
①18:00〜

沢山会いに来てね〜(^^)






P.S.




キャメリアサンタだよ〜!!

上着なしもありも可愛いでしょ?





では