🍋のど飴が手から離せない、さおりです♪





昨日のブログ、全部読みました!


ありがとうございます😊






今日は、クリスマスイベントがありましたあー!!!


来てくださった方、ありがとうございます😊


3公演とも、たのしすぎた!!!!!


あっというますぎてさみしかったよおお。


みんなの、お願いごとを叶えたり、


ぎゃくに!さおりのお願いごとを叶えてもらったり、、、、


っていう企画があって、なんと!!!!




1年分のおかしをもらいました!!!!!


嬉しすぎて!びっくりしてるよ!?


でね、きいてください。


今年も、つばきのみんなでプレゼント交換したの。


そしたら、まる©(小片リサ©)のプレゼントがあたって!


なんとね、、、家電でした笑


すっごく重くて、大きいんです笑笑


だから、1年分のおかし+大きい家電をもっています爆笑😂😂


もーー嬉しい!!!!!!!


けど、わらっちゃう笑笑


家電って、長く使えるし嬉しすぎるよ✨


ありがとう😀


たーーーっくさん使います!!!!!


ってな感じで!!


とーーーっても楽しいイベントになりました!


みんな、どうでしたかー??


久しぶりに、暗算も使った笑笑
 

みんな、おもしろすぎたねえ!


クリスマスイベント、最高!!!!


おかし、最高!!!








今日も、さおりの自撮りです♪

さんたさーん!!!!!!!



ケープきた版!







🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター




❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


さおりのあいぼう!!!!!





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡