こんばんはっ

小片リサです(^^)


今日は、

発売記念イベント ミニミニ☆同時握手会

山岸理子ちゃんと小片リサの
リーダーサブリーダーチームは、

福島県・タワーレコード郡山店さん
栃木県・ララスクエア宇都宮さん

の2ヶ所にて、トーク&握手会を
やらせていただきました〜〜ハート

初めての、試み!
ミニミニ☆同時握手会、略してMMDA!笑

予想以上にたくさんの方々が
足を運んでくださって...
とっても嬉しかったですキラキラ


今日1日は、
たくさんつぶやきました鉛筆

ここでもみなさんからの
反響を見るのが楽しくって、

イベント中はもちろん、移動中も、
とっても充実していましたルンルン


チェック柄のワンピース、ベレー帽
合わせてきたんですけど〜

偶然にもブラウン系と、色まで揃い
双子コーデ感が増しましたハッ


ヘアアレンジは
お互いがお互いのものを考えました...

普段あまりやらない外ハネヘアクシ
好評で嬉しかったです!


地元の方が多く来てくださっていて
ご当地トークが多めの内容でした!!

私たちからみなさんへ、
福島と栃木のまめちしきをお教えして、

みなさんからオススメのお土産を
教えていただいて、

たくさん情報交換ができましたね流れ星

帰りにはついに、
宇都宮餃子も食べられたし〜〜!
レモン牛乳と一緒に〜白ワイン


あ、もちろん
来年発売の新曲についても
お話しさせていただきました〜〜!

「抱きしめられてみたい」



昨日、ミュージックビデオが
公開になったので、チェックしてください雪の結晶

これからも、
たくさんライブで披露していきます
お楽しみに〜〜!


「意識高い乙女のジレンマ」

こちらはまだ、披露していないので
どんな曲か、わからないと思うんですけど...

今日のイベントで、ヒントというか...
少しだけ内容を教えちゃいました鉛筆

こちらの曲は、いつ初披露になるのかなぁ〜

ドキドキワクワクしながら
待っていてくださいピンクハート


あっという間の1日、
ありがとうございました!!

次、もし同じことをやれるとしたら
2日間、もっとたくさんの場所に行きたいですキラキラ

そのためにも頑張ります、
そして応援よろしくお願いしますハート


明日は、山野ホールにて

つばきファクトリーFCイベント
~キャメリア ファイッ!vol.10
キャメリアサンタの願い事~ 

クリスマスイベントですサンタ誕生日帽子


さらに、イベントに参加してくださる方へ

明日のイベントで...もしかしたから...
キャメリアサンタさんに聞いてもらえるかも!

みなさんから、たくさん届くのを
楽しみにしていますラブレター


では

小片リサ