6枚目のシングル発売記念
ミニミニ☆同時握手会

笑うかどには福きたル チーム
終了しました〜🥺🥺🥺

昨日の夜からめちゃくちゃ楽しみで、、、
小野瑞歩ちゃんと2人で1日本っ当に楽しかった!!!

群馬県高崎→神奈川県川崎でトーク&握手会イベントをしました


たくさんの方にお集まりいただき、たくさん話して、たくさん笑った!!!
ほんっとうに話しすぎたよね!笑

みずほちゃんも私も、おしゃべり好きだから!

握手会でも皆さんとたくさん話せて嬉しかったです😍



今日の私服は!
みずほちゃんと話して、プリーツスカートコーデにしました!
珍しいでしょ!レアですよ!


タワーレコード高崎オーパ店の店長さんがパネルをつくってくださいました🥰

高崎トークのきしもんキーワードは…
・パンスト
・アナ雪2と100回のKISS


お馴染みのタワーレコードの布❤

川崎トークのきしもんキーワードは…
・川崎マーケット
・あんずとマグロ


トークイベントやラジオが大好きなので、、
また出来るといいなっ

1日でTwitterやInstagramもたくさん更新したので!
チェックよろしくお願いします!!!



またあした!


きしもとゆめの