🍋梅ののど飴をずっと食べている、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ミュージックビデオ、フルをみたよー!って言ってくれているかたもおおかった!!!


嬉しい!!!!!!!


たくさんみてね!さおりまだ1回しかみてないからみよーっと。


そーしーてーーーーー


シャープペン、0.5がほとんどでしたね!!!!


そうだよね笑


0.3だと細すぎてすぐ折れちゃいそうになる!







みんな、全国握手会楽しんでいますかー!?


さおりは、学校で勉強しましたあああ。


いまからも、お勉強しますーーー。


あと練習!!


ぜひ、気をつけて楽しんでね!!!!!


みんな、お土産話まってます🥺






明日は、山野ホールでファンクラブイベント


~キャメリア ファイッ!Vo.10 キャメリアサンタの願い事~


があります!!!!


きてくれますかー!?!?


明日の衣装かわいいですよねえ💓💓💓💓


みたかな。


生写真とかもかわいいんだよー!ちぇっくよろしくね🥰







今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター




❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ついに、バースデーイベントが近づいてきた、、、😅



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡