新沼希空ちゃんと浅倉樹々ちゃんと
アイドルもういっちょプラスの収録でスタジオに初めて行ってきました!

中島デスクと沢口けいこさんと楽しくお話ししてきました✌️✌️
けいこさん可愛かったなぁ〜〜〜😍

近日公開ということで!
YouTubeでもういっちょTVのチャンネル登録をして、楽しみにしていてください!!



そして〜

JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」の収録もしてきました〜〜
大好きなラジオ収録👻❤️❤️

ご一緒したのは…
モーニング娘。'19の小田さくらさん
Juice=Juiceの宮本佳林さん

とってもとっても話しやすかったです
打ち合わせから、音を録っていないときまで、たくさん話しました😆😆


私の変わった服で遊ぶセンパイ2人。

宮本さん、写真撮ってるあいだずっと三つ編みをしていました🤣🤣
写真撮り終えたあと、小田さんまで三つ編みをし始めました🤣🤣

なんか、普段頼れる先輩だからこそ
こういうところ可愛い!!!!ってなりますよね🤣

せっかくなので、両腕三つ編みをされたままにしておいてます。笑

自然とほどけちゃうまでは、このままにしておこうかな🤔笑笑




朝からたくさん喋ったので、ぐっすり眠れそうです。

ふふ

明日はミニミニ☆同時握手会です!

小野瑞歩ちゃんと群馬県、神奈川県に行くよん!!!

2人でニコニコお待ちしています☺️☺️

迷ってる方、来て欲しいなぁ〜!
待ってますよーーーーー💗

あ、私服です
久しぶりに私服で皆さんの前に登場します

あの…スカート履きます。



では
またあした!



きしもとゆめの