小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート

明日はついに!
ミニミニ⭐︎全国握手会です☺︎

何度もブログに書いてるけど
もう一度!

私は、
岸本ゆめのちゃんと一緒に
群馬県と神奈川県でイベントをします!

群馬県
高崎オーパ
12時30分〜

神奈川県
タワーレコード川崎店
16時30分〜

2人でのトークイベントは初めて!!
すーっごく楽しみだよ〜☺︎

6枚目シングルの
関東でのトークイベントも
私は初めて!

たくさんの方にお会いできること
楽しみにしていますピンクハート

みんな会いにきてね!


もらったよ!
(まおぴん切れちゃってるごめんね😂)


裏面に、
バスツアー中の写真
たくさんあったんだけどね、
みるだけで
楽しい思い出たーっくさん思い出したピンクハート

本当に楽しかったな〜って思った☺︎

私普段、
自分のDVDみないんだけど、
ちょっとみてみたいな〜って
思ったよ!笑

またバスツアーやりたいな〜!

暖かい季節に!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

お待ちしていますふんわり風船ハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

つばきの公式YouTubeチャンネル
チェックしてね!!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ