こんばんはっ

小片リサです(^_^)a


1日経ってしまいましたが...
中西香菜さん、ご卒業おめでとうございます!

昨日のアンジュルムさんのライブ
とっても観に行きたかったです...

気持ちだけでも、と
広瀬彩海ちゃんに託しました!笑


私の大好きなスマイレージさんに
2期メンバーとして加入された中西さん

2期メンバーのみなさん、
加入当時からファンとして、
ずーっとずーっと応援していました!

「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」
の、ミュージックビデオが公開されて
初めて曲を聴いた時、

2番の「わかるでしょ 私違うでしょ」を
ソロで歌っていらっしゃって、
嬉しくて何度も何度も、
リピートした思い出があります!

この曲のダンス映像が公開になった時も
これを見て覚えよう!と、思ったり

その当時、本当にスマイレージさんが
大好きで大好きだったなぁ〜と
なんだか私まで懐かしく感じます笑

「ヤッタルチャン」の中西さんは、
言わずもがな、最高に大好きでピンクハート

あ〜、「ドットビキニ」の中西さんも浮き輪

「エイティーンエモーション」や
「臥薪嘗胆」のパステル調の雰囲気も
中西さんにぴったりだと思いますし、

中西さんが名付けた
「アンジュルム」というグループの名前も、

どれも全部ステキだなと思いますふんわりウイング


どんな人にもとても優しく接してくださる
いつも笑顔でいらっしゃる中西さんが
大好きですブルーハーツラブラブ

改めて、ご卒業おめでとうございました!!


ハロー!プロジェクト、
いろんな意味で新しく、進化をし続けています!

つばきファクトリーは
次のシングルの発売に向けて、
イベントが盛りだくさん予定されています

チームワークと、とびっきりの笑顔で
これからも頑張りますので
ぜひ応援よろしくお願いしますキラキラ


明日は、クラブチッタ川崎(神奈川県)にて
ミニライブをおこないますーー!

16時30分から・19時からの2回チョキ

もちろん9人全員でのイベントです!
お待ちしています!!!


さらに、日付前後しますが
本日19時に公開になる
YouTube番組「ハロ!ステ」にて

新曲「抱きしめられてみたい」の
ミュージックビデオ ショートサイズを
ご覧いただけますー!

お楽しみにグッ


浅倉樹々ちゃんピンクハート


では

小片リサ