ってことありませんか?

そういう人いませんか?

前にもブログに書いたことあるような気がするけど

竹内朱莉さんに会いたいです今。

笑笑


なんかたまにね、いきなりくるんですよ

竹内さんに会いたい!!!!って日が



でさ、気軽に連絡とれる関係のくせに

ブログに書くの。笑


本っ当に大好きな先輩です🥴

だから、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルが楽しみです

はやく始まれ〜!!!!



この前インスタに載せた写真のおまけ

このブーツお気に入りすぎて、超履いてます

左下がやっぱり好きかな〜🤪笑笑

素敵に撮ってくれたキソ(新沼希空)に感謝!!






明日はCLUB CITTA'川崎にてミニライブ&握手会です

楽しみ😆✨

お近くの方、
興味ある方、
時間ある方、
予定合う方、
お待ちしております😘😘😘



またあした!


きしもとゆめの