みなさん、こんばんはー(≧∇≦)



目と頭のマッサージしたい
山岸理子です!



今日は、池袋サンシャインシティ噴水広場で
リリースイベントでした!


平日にも関わらず
お越しくださりありがとうございました♡



ついに!!今日、

約半年ぶりに、
浅倉樹々ちゃんがパフォーマンスに
復帰しましたラブラブラブラブラブ


一緒にパフォーマンスしたのは、
今日は新曲+ナインティーンの蜃気楼
のみでしたが、
とってもとっても嬉しく思います照れ

 
9人でステージに立てる喜びを実感して
こんなに嬉しいんだ!
と思いました!


みなさんの嬉しそうな笑顔も
たくさん見ることが出来て幸せです!


私達メンバーもお客さんも
みんな待ってたよグラサン



おかえりききーーーー爆笑


徐々に一緒に歌える曲数も増えてくる
みたいなので、お楽しみにラブラブ





そして新曲「抱きしめられてみたい」も
初披露致しました〜!!

久しぶりにめっちゃ緊張した(><)

顔ひきつってたごめんね!


いかがでしたでしょうかー??


低温火傷に続く、冬の歌となりそうです雪の結晶

こちら、抱きしめられてみたいの衣装です♡


まだ見てない方、お楽しみに〜!!!




明日YouTubeで配信される
「ハロ!ステ」
「抱きしめられてみたい」
のMVのshortver.が公開されるので
ぜひ見てねウインク




そしてですね
もう一曲のタイトルも発表になりました♡

意識高い乙女のジレンマ」です!

意識高い乙女のジレンマ/
抱きしめられてみたい

となります!!


披露する日をお楽しみにイエローハーツ




そして先程、
Twitterで告知してたアンケート
の結果が出たようです!


①の画像ということで、


「意識高い乙女のジレンマ」です!


ということで、、、、


新曲の衣装は全てわかったねびっくり


どちらもMV楽しみだねキラキラ


みなさんたくさんの投票ありがとう!!



さてさて次のリリースイベントは、
明後日の12日、川崎のCLUB CITTA'で
行いまっせハート

ぜひ来てね雷





𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




🌅Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 

~ GOOD BYE & HELLO ! ~


☆12月31日    中野サンプラザ





チェックしてね☑️




p.s



今日はアンジュルム中西香菜さんの
卒業LIVEですね。

会場には行けなかったのですが、
連絡しましたブルーハート

わたしは先輩になかなか自分から
話にいけないタイプなのですが、
いつも中西さんが優しく
「りこりこー」って話しかけて下さって
いつからか、私も自然と中西さんに
話しかけられるようなって
それがほんとに嬉しかったです!!!!


ハロー!プロジェクトコンサートでしか
あまり会う機会がなかったけど、
仲良くして下さって
ありがとうございましたグリーンハーツ


これからも仲良くしてくださいっウインク



ご卒業おめでとうございます!!






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*