🍋髪の毛を伸ばしたいなーって思った、さおりです♪




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


最近、運動していない方多くないですか!?


やばいじゃん!!!さおりと一緒!笑


バドミントンよいよ笑笑


なんかちょっと難しかったけどおー。


そーしーてーーーー


みんなからのエール届いたよ!


ありがとう!!!!!!!






今日は、 池袋・サンシャインシティ 噴水広場で発売記念イベントがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


ついに、今日は9人でパフォーマンスをしました!!!!!!!!


きき(浅倉樹々©)おかえり。


パフォーマンスしている時にききがいる新鮮さがありました。


でもこれはこれから当たり前になるわけだし!


よかったよかった😊


みんなもほっとしていて、嬉しかったです♪


でね!!!新曲も披露しちゃったの😀


「抱きしめられてみたい」


どうでしたか!?!?


衣装も初お披露目だったんです!!!!


来れなかった方もいると思うので、、、


じゃっじゃじゃーん




  

どうですか!?


かわいいでしょーー!!!!!!✨


冬らしい衣装です😆


たーーっくさん着れたらいいなあ。


もうね、握手会で、似合ってたよー!って言ってくれる方が多くて嬉しかった💓💓💓💓


でね!ミュージックビデオのショートバージョンも明日、ハロ!ステで公開されるんですっ!


ぜひ、たくさんの方にみてもらいたいなあーって思います!!!


ってことで、、、


今日は、色々ありましたね。


いいスタートを切る事ができたと思います!


ツアーも終わり、発売記念イベントがメインになってきました!


つぎは、クラブチッタで発売記念イベントがありす!!!


きてくれますかー??


ぜひ、9人に戻ったつばきファクトリーに会いにきてくれると嬉しいです♪


今日の感想、まってます!!!!!!!







12月17日まで、あと1週間。


そう、さおりの誕生日があります!


バースデーイベントもあります!!!!!


当日券が発売されることが決まりましたあ。


たくさんの方に来てもらえたらほんっとに嬉しいです、、、


来て欲しいです!!🥺
 

がんばるぞー!!!!!!!







今日は、ききと撮った写真です♪






🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント


〈日程〉12月12日

〈場所〉CLUB CITTA'


〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター




❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


つばきだね。




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡