こんばんはっ

小片リサです(^o^)


6thシングルの中から

「抱きしめられてみたい」

本日、リリースイベントにて、
初披露させていただきましたハート



児玉雨子さん作詞・大橋莉子さん作曲の
つばきファクトリー定番の
冬の恋愛ソングです雪の結晶


同時に、衣装も初披露!

楽曲や、衣装、
3rdシングル「低温火傷」と、
近いものを感じませんか...!?


つばきファクトリーらしさが溢れた楽曲を
いただきましたブルーハート


今後、イベントではもちろん
さまざまなラジオ番組などでも
音源をお届けする機会があると思います

ぜひ、チェックよろしくお願いします雷


そして、6thシングルのもう1曲の
タイトルも発表させていただきました

「意識高い乙女のジレンマ」

こちらもとってもステキな楽曲です
披露する時を楽しみに待っていてください流れ星


さらに、お待たせしました!
浅倉樹々ちゃん、パフォーマンス復帰ですピンクハート

徐々に、ということで
今日のイベントでは
一部の楽曲のみの参加でしたが

みなさんいかがでしたか??

おかえりなさい〜樹々ちゃん〜花火
ということで、

これまで8人でお見せしていた
「ナインティーンの蜃気楼」も
9人バージョンで初披露拍手

こちらは、6thシングルの
通常盤A・3曲目に収録される予定です!


もう、一足お先にトークイベントで
樹々ちゃんに会っていた方も
いらっしゃったかもしれませんが

9人でステージに立ったのは
約半年ぶりだったのでしょうか??

今日、会場に来てくださったみなさんの
ステキな笑顔をたくさん見ることができて
私もとっても嬉しいですルンルン

今後予定されているイベントは、
全て9人でおこないますので
ぜひ参加してくださいね〜〜〜!


あ〜あ〜まだご報告したいことが〜!
今日はたくさんありますね!笑

明日、19時に配信になる
YouTube番組「ハロ!ステ」にて

つい先ほど初披露したばかりの
「抱きしめられてみたい」

ミュージックビデオのショートバージョンが
公開になりますピンクハート

メンバーも、ついさっき
みんなで一緒に鑑賞会をしたばかり!

年齢的にもだけど〜、
心も成長した、大人な表情を
ご覧いただける作品になりました!
お楽しみに〜〜〜〜!


昨日から公式Twitterにて
投票をおこなっていた、

ジャケット写真の先行公開の結果は
21時に発表です!!!

...と、思いましたが、
もう公開されていましたね笑

結果は①ということで、


「意識高い乙女のジレンマ」
初回生産限定盤Aのジャケ写でしたブルーハート

今後、ほかのジャケ写も
公開になると思いますので
お楽しみに!!!!!!


改めて、2020年1月15日発売の6thシングル

そして、つばきファクトリーの応援
よろしくお願いしますハート


では

小片リサ