みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️

ききちゃんおかえり🌼🌼

今日は本当に嬉しい一日になりました



ききちゃんのパフォーマンスの復帰。

9人で踊ってるあの空間が
懐かしくて
嬉しくて。。

嬉し過ぎて言葉に表すのが難しいなぁ


嬉しそうに見て下さってる方や
嬉しくて泣いている方も
いらっしゃいましたね

ききちゃんを待っていていたのは
私も同じです。☺️


幸せな空間でした






そして新曲。

「抱きしめられてみたい」を初披露しました!

どうしたかねー?🙇‍♀️

みんなめっちゃめっちゃ緊張してましたね、
一緒に踊ってて緊張が伝わるくらい!笑

わたしは少しだけ緊張していました😌

みなさんに感想聞きたいです、
待ってます!



あと
「ナインティーンの蜃気楼」9人バージョンを
初めてみなさんにお見せしました(^^)

待ってくれていた方も
いるんじゃないかな。☺️

ようやく9人バージョンお見せできて
嬉しかったです🌼







ききちゃん、
始まる前めっちゃ緊張してて、、、

でもステージに立ってた
ききちゃんはとても
キラキラしてたね🤩

最後の挨拶も、ききちゃんらしくて。
聞いてるだけで嬉しかったです😌


本当におかえり❤︎


「おかえり」
とても素敵な言葉🌼

ききちゃんだいすき!



みずほはいつも、うるさいくらい元気。
(めっちゃほめてる)

今日も私に元気をくれました、笑



早く二人でおでかけしよーね
と、ゆってくれました🌼

みずほ、楽しみにしてるね?♡


えむぅ〜ず😂😂😂😂

どんなポーズよww

楽しかったね(^^)



池袋サンシャイン噴水広場のステージ、
また立てるようにがんばります🔥





でわ、ばいばい✌️
早くねよーっと。


みなはんおやすみなさーい⭐️









中西香菜さんご卒業おめでとうございます、😭
いつも笑顔で優しい中西さんがだいすきです
また会える日を楽しみにしてます🌼