池袋サンシャインシティ噴水広場にて

6枚目のシングル発売記念ミニライブ&握手会でした

久しぶりの9人全員でのパフォーマンスでした


みなさん、、、

お待たせ致しました😍😍😍😍


約半年ぶりの9人でのパフォーマンス

and

新曲初披露!!!!!

and

もう一曲のタイトル発表!


盛りだくさんでした


久々の9人でのパフォーマンスは、、、特にそんな久々感は無かったです!笑笑

慣れている感じでした☺️☺️


新曲初披露は、、、
緊張しすぎた!!!!!
もう、バックバク!!!!

みなさん、いかがでしたか?!

感想お待ちしています!

今日披露した「抱きしめられてみたい」のMVのショートバージョンが、明日配信のハロ!ステにて公開されます!
こちら、要チェック!!!!



そしてそして両A面シングルのもう一曲のタイトルは、、、、
「意識高い乙女のジレンマ」です!!!


「意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい」の2曲です!!

こちらも、披露するのが楽しみで仕方ありません

うふふ、
これから楽しみなことばかりだなぁ〜



とにかく、、、
たくさんの方にお集まりいただけて本っ当にうれしかったし

愛と安心感に包まれました

ありがとうございます

これからも、つばきファクトリーをよろしくお願いします😘😘


今日来れなかったけど、つばきが気になる方やつばきを好きだった方、ぜひ一度今の私たちを見に来て欲しいです!!!

お待ちしています🥺🥺



集合写真は他のメンバーのブログに載っていると思うので、そちらを見てみてくださいな🙌






中西香菜さん💗💗💗
アンジュルム、ハロー!プロジェクト
ご卒業おめでとうございます🎊

ライトピンクがめちゃくちゃ似合う、優しくて柔らかさのある先輩でした。
きしもんきしもんって話しかけてくださった笑顔が印象的で、頭に浮かびます。
今日ライブには行けなかったけど、愛のパワーを飛ばしました!
これからの中西さんもキラキラ輝いていきますよう、願っています!(私が願わなくてもキラキラ輝き続けると思いますが!笑)
そして、これからもよろしくお願いします!!!



ではまたあした!


きしもとゆめの