みなさん、こんばんはーヾ ^_^♪



終わったよー山岸理子です!



今日は、

つばきファクトリーライブツアー

2019秋:月光

千秋楽でしたぁぁぁぁキラキラキラキラ


大分のみなさま、
ありがとうございました!!!







全40公演、20箇所
ありがとうございましたハートハート


9/7から始まったこのツアー。
無事、本日完走致しました〜〜!!!拍手

ほんっっとにあっという間だった!
気づいたら終わってた…
3ヶ月なんてあっという間だね。


月光ツアー本当に楽しかった照れ月見


今日で終わっちゃうなんてちょっと
寂しいなぁ。




今回は、シャッフルコーナーで
数人ずつ歌うのではなく、
全員でカバー曲をやらせて頂きました!
それも新鮮で楽しかったなぁ!


Aパターンでは
Berryz工房さんの楽曲。
♪恋してる時はいつも…
♪MOON POWER
♪ジリリキテル


Bパターンでは
℃-uteさんの楽曲。
♪Please,Love Me More!
♪夢幻クライマックス
♪Crazy完全な大人


実はこの曲、それぞれ
Berryz工房さんの曲は清水さん。
℃-uteさんの曲は矢島さん。
が選曲して下さったんです!!

めっちゃめっちゃ嬉しぃですハートイエローハート




そしてこのツアー中に歳もとってしまって
また大人に近づきましたキョロキョロ
21歳。
わたし誕生日当日にライブとか
今までなかったんですよ。
(バースデーイベント以外で)

私のファンの人じゃない人も
黄緑のペンライトもって
一緒にコールしてくたりして
そこにすごくグッときて
ほんとに皆様温かいなぁと
思いました。



今回は、8人でのツアーだったのですが
浅倉樹々ちゃんのファンの方も
たくさん来て下さって、
ライトピンクのペンライト
振ってくださってて
とても嬉しかったですラブラブ

今回ききの歌割りを歌わせて
頂いたりしたのですが
ききの歌い方とか言い方とか
少し意識してやってみたり
してましたー笑


もし次ツアーがあるとしたら
9人揃って、
そして
なるべく多くのところ
行けたらいいなぁ照れ


早く次のツアーしたい!笑笑
(はやい)





髪型も色々なことしたなぁ!ラブ

何が一番、好きでしたか?

 

まって。
今回のツアーでの自撮りを集めて
コラージュしてみたんだけどさ
自分の顔いっぱいで思った以上に
キモかったショボーン


しかもほぼポニーテールだしね。笑


とにかく色んな髪型出来て新鮮でしたグリーンハーツ








𓆟告知𓆟



NEWNEW🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント





p.s

大分のだんご汁
たくさん食べましたおねがいおねがい( *˘ ³˘)
美味しかったラブラブ



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*