やっほ〜

きそらです^^





つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


20箇所

40公演無事

最後まで完走することができました!

まずは、怪我なく終えることが目標だったのでね

よかった!


最初は、

40公演多いな!って思ったけど

毎度のことですが、あっという間に感じました。

9/7(土)から始まり約4ヶ月間。

足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました~(^^)

今回はMCを担当するのが

ランダムだったので

今までのツアーで

一番緊張したかもしれません。笑

しっかりツアーの内容とか

観て欲しいところを自分で理解して

伝えるってことができたと思います。

ライブでは、

オリジナル曲はもちろん

カバー曲をやらさせて頂きました。


Berryz工房さんの

『恋してる時はいつも…』
『MOONPOWER』

℃-uteさんの

『please,love me more!』
『夢幻クライマックス』

なんと

清水佐紀さんと矢島舞美さんが

つばきの為に選んでくださった楽曲なんです。

正直すごーく難しかったし

不安で仕方なかった!

でもこんな難しい楽曲をやるって

事に意味があるから、がんばったよ。


そして今回のツアーは

8人で行いましたが

しっかりききちゃんの気持ちものせて

お届けしてきました。

9色のペンライトを振ってくださった方もいて
うれしかった!

あとね、衣装!

わたしは初めての

「パンツスタイル」だったり。

髪型を色々チャレンジしてみたりと。

色んな私をお見せできたんじゃないかな??


最後に!
みんなありがとう~
次は、リリイベで会いましょう!!!









🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー“6thシングル発売記念”イベント
 
♡2019/12/10(火)池袋サンシャインシティ噴水広場
18:00〜新曲「抱きしめられてみたい」初披露日!

♡2019/12/12CLUB CITTA

①16:30〜②19:00〜

♡2019/12/21神戸ハーバーランドスペースシアター
①12:00〜②14:45〜③17:30〜


沢山会いに来てね〜(^^)

くわしくはこちらから(*•̀ᴗ•́*)







P.S.




今日は髪型

一公演目ハーフツイン

二公演目一つ結びにしたよ(^^)



Instagram上げたので

見てください!







では