こんばんはっ

小片リサです(^o^)


今日は佐賀県にてライブ!ラスト2〜!

あっという間にここまできてしまいました!

Juice=Juiceさん・モーニング娘。'19さん
それぞれの代々木でのコンサートを観て、

私ってとっても影響されやすいので笑

今回はこうしてみよう、とか
小さな挑戦をたくさんしてみた
今日の公演でした〜!

そして、久しぶりのライブ、
リフレッシュもできたなと思いますルンルン


どちらの公演でもお話しした、
ブラックモンブラン!!!

佐賀県のご当地アイスなんですが、
行く前からずーっと、
楽しみにしてきました〜!笑

ブラモン、と略すようで...
みなさんからたくさん情報もいただけて
ブラモンについて、詳しくなれた〜!笑

ありがとうございますイエローハート

2公演終わって、
帰りにメンバーみんなで食べたんですが
やっぱりとっても美味しくって
至福のひとときでした雷

...お土産には買って帰れないからな〜
もうひとつ、自分用に買いに行こうかな!笑


クリスマスのことについても
たくさんお話しましたが...

今年もクリスマスプレゼント交換会を
メンバーみんなでやるそうです〜プレゼント

私たち、あんまり夢がなくて←

お菓子詰め合わせとか、
カイロとアイマスクの詰め合わせとか、
しまいには商品券とか←←

そんなものを交換しようとしていますが、
女子力の高いみなさん的に
プレゼントでもらったら嬉しいものは
なんでしょう〜〜ハッ

プレゼント交換会の開催日は、
12月15日(日) 山野ホール!


で、ございます笑

みなさんもお友達とぜひ〜〜!

あっ!クリスマスイブにも
イベントが決定しています流れ星


こちらもお楽しみにジンジャーブレッドマン


明日は、大分県です!
ついに月光ツアー千秋楽〜!

お待ちしていますハート



ツアーの日だけど珍しく自撮り!


では

小片リサ