つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光

佐賀公演

終わりました〜!!!!


楽しかった🤤🤤🤤💕

たくさんの方と目が合いました!

ありがとうございました🙇‍♀️💕



ママ(山岸理子)に頼んだら、みかんの皮むきしてくれました

優しい🤭🤭🤭💕💕💕

明日でこのツアーも終わるのかぁ

はやい、
はやすぎる!

思い残さないよう、頑張るぞー🔥




今、テンションがめちゃくちゃあがっていまーーーす!!

みんな、結構、テンションあがっていまーーーす!

多分…アドレナリン×眠たさ×明日への楽しみですかねぇ

うふふふふふふふ

みなさんは、何をしていますかぁ?

笑笑


おやすみなさいっ



きしもとゆめの