昨日は

『Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜』

観に行ってきました!!

やっぱり
 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、 褒めているの?

の段原瑠々ちゃんの歌はふるえる!!!



植村あかりさん
しっかり目に焼きつけてきました!!

なんだろうか、、

植村さん好きな方は分かると
思うんですけど


いつも美しいですけども


昨日ましましましくらいに
可愛いそして綺麗を兼ね備えた
植村あかりさんじゃなかったですか?!!


大きい画面に映るたびに
可愛いって声がでてしまって、、


びびるくらい好きでした。


しかも!!

コンサートがさ!
撮影可能って!!!


私、韓国のアイドルさんは
けっこう撮影可能なのがおおいからね

推しをずっとカメラに収めてるんだけど、、


まさか、ライブ中の
植村あかりさんをカメラにおさめられるなんてさ!!!

信じられない😚😚😚


色々な楽しみ方できるなんて!
どんどん楽しくなっていきそうですね❣️❣️



今日はね〜

つばきファクトリーの
みんなとわいわい

楽しくご飯食べたよ〜!!!

メニュー決めるのってさ、、
とってもむずかしいのよ
ちょっとだけ優柔不断だから!ww

 
だから、小野田紗栞ちゃんと
シェアして食べた😋😋

シェアって素敵✨


やっぱりさみんなと食べるご飯の方が
美味しく感じる!!
なんでだろうね?!!


谷本安美とカフェきた☕️
に使っていいよ😆😆😆


あ!ネイルね
ゴールドと赤にした〜!!

クリスマスカラー🤶🎅


めちゃくちゃ久しぶりのネイル!
私、あんまりネイルしない
人なんですよ〜






ザテレビジョンさんにて

ONE✖︎ONEの時の

インタビュー記事載ってるので
見てみてね〜!!




GYAO!

で無料配信中の
ハロプロの『ONE✖︎ONE』

植村あかりさんと出てます!

配信動画は
⬇︎⬇︎⬇︎




今流行りの

Matt化!!!

アプリでMatt化できるのがあったので
りことやってみました〜

多分Mattさんに加工してもらったら
もっといい感じになるんだろうな〜!!☺️☺️




                          野球ボールしたっけ野球ボール