🍋暗くなるのが早くなってきたなあーと思った、さおりです♪




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

   
みんな、意外とカレンダー飾ってあるんですね!!!!


来年は、どんなカレンダーにしようかね??


そーしーてーーーーー


バースデーイベント、楽しみにしてくれている方が多くて嬉しすぎます😭


2公演行くよーっていう方もいて!!!


ぜひ、遊びにきてほしいです、、、


あ!!!!!!!!!!


名古屋バースデーも決まったのでぜひ!


去年もだけど、ゲストがいないんです、、、😅


1人で頑張るぞおーー!


その分、みんながさおりを応援してほしいなあ。。


楽しいイベントにしようね!!


そしてそして


自撮り!かわいいって言ってくれてありがとう✨


久しぶりに、ネイルしたのおーーー。






  
みんな、今日はどんな日でしたか!?!?


今日さーいて座12位なの、、、😢


さおりは12位だなぁーって思うようないちにちでした笑笑


まだ終わってないけど笑


まずねーーーーー今日アラームセットしたのに、それよりも1時間だけ早く起きちゃったのよ!


10分とかならさ、やったね!ってなるけど1時間って、、、、


微妙すぎる😢


あとはねー、アイラインが全然出なくなったり。

   
なんだか、今日はついてない日だなーって思いました!


まあ、そんな日もあるよねえ。


12位だし!!!!!!!!!!!


いいことあるといいなあ♪って思っていたらいいことあるのかな!?


とーにーかーくーーーー


今日はそんな1日でした笑笑


みんなは、そんなことありませんでしたか!?






今日も、さおりの自撮りです♪




🍭💧告知だに〜♡




💓つばきファクトリー6thシングル発売記念イベント



〈日程〉12月10日

〈場所〉 池袋・サンシャインシティ 噴水広場


〈日程〉12月12日

〈場所〉CLUB CITTA'


〈日程〉12月21日

〈場所〉神戸ハーバーランド スペースシアター





💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



❣️つばきファクトリー 小野田紗栞バースデーイベント2019


〈日程〉12月17日


〈会場〉TOKYO FM HALL






牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バースデーイベント、ほんっとに緊張する。


どうしよ笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡